2010 Conference

Date: 2010/11/20
Place: 横浜赤レンガ倉庫

Report

2010年11月20日(土)、横浜赤レンガ倉庫にて、抜けるような青空の下、日本一の優美を誇る遠洋客船、「飛鳥」の参加も仰ぎながら、TEDxSeeds会議2010を開幕いたしました。ご登壇者12氏によるとびきりのTALKS、そして200名を超えるご参加者の皆様の知的好奇心とエネルギーとの出会いと融合、およそ12時間にわたっての“アイデアと種の交流交差の一日”となりました。皆様、ご参集をいただきまして、本当にありがとうございました。

「越游 - A Time To Fly Deep -」 のもと展開いたしました、「再繋」、「創造の扉」、「対話する大地」、「新・未知との遭遇」の全4幕皆様お楽しみいただけましたでしょうか。
科学から文化、ARTまで多様なジャンルからご登壇いただきました皆様、ご協賛、ご協力をおよせくださいました皆様、皆様の関係深いご理解とあたたかいご協力の下、こうして第二回TEDxSeeds会議の開催を実現することが叶いました。心より感謝申し上げます。

漸く漕ぎ出した小さい船ではございますが、皆様からの知恵とアイデア、滾る情熱を寄せて頂きながら、日本のアイデアを世界へ届け、日本の超先端を発信し続ける、異船でありたいと願っております。そしてこの活動が、世界の進化を促す一助となればと念じております。
TEDxSeedsへご参集いただきました皆様、ライブ映像でご覧頂きました皆様、そして、このWEBSITEを通じて世界へと発信をして下さる皆様、お一人お一人が“SEEDS”であり、交わされたコミュニケーション一つ一つ、それもまた”SEEDS”。これからもこの小さい船が、皆様とSEEDSを生み育てるコミュニケーションのアリーナとして成長していけるよう、一同、力を合わせ邁進して参りたいと思います。

TEDxSeeds2010開催にあたりましての、ご支援とご協力本当に有難うございました。

此度の開催に際しまして、会場施設制限のため、ご参加希望申込すべての皆様の満足にお応えすることが出来ませんでしたこと大変残念でございました。来年 10 月 22 日、TEDxSeeds2011 開催を予定致します。ご関心とご期待を引き続きお寄せ下さいますようお願い致します。
TEDxSeeds へのご乗船、どうかこれからも宜しくお願い致します。

2010年遡月吉日

主宰・キュレーター 佐藤 恵子
ディレクター 伊藤 弘雅
TEDxSeeds会議実行本部 スタッフ一同

Conference Photos

XMLパースエラー