Participant

TEDxSeedsでは、約250名の気鋭のアーティストやデザイナー、エッジの立ったエンジニアや発明家、伝統技能を受け継ぐ職人、リーディングカンパニーの企業家、素晴らしいアイデアを持った起業家、縦横無尽に情熱を持って活動するコミュニティリーダー、社会起業家方々等に招待状を出させて頂いております。彼らは企業やコミュニティ、研究のリーダーとして、日々、各々の分野の最先端で未来への"種"を模索し、活動し、実現させていらっしゃる方々です。

TEDxSeedsでは、ご参加頂いた方々同士が、新たに出会い、ユニークな会話をして頂くことに主眼を置いております。例えば、2011年の会議では、デザインが工夫されたネームバッヂや参加者全員にオリジナル名刺も作成したり、参加者の方々のIdea Worth Spreading の場"Speakers' Corner"を催すなど、今まで出会ったことない分野や、新しいアイデアと出会う場を企画致しました。目から鱗な舞台上でのスピーチやパフォーマンスのみならず、一日中の全ての瞬間が驚きと発見に満ちあふれた場が創られています。参加者の募集は招待制を取らせて頂いているため、参加者の方々同士がご紹介し合い、ご参加頂いている異分野の異能人達と深くユニークが会話が生まれます。

info@tedxseeds.org

Organizer

TEDxSeedsは、約50名のボランティアスタッフによって運営されています。TEDxSeeds2012にスタッフとして参加希望ですか?

info@tedxseeds.org

Sponsor

個人でも会社単位でも、資金援助や製品提供といった色々なかたちでTEDxSeedsのスポンサーになれます。

info@tedxseeds.org

Contact

ご意見、ご質問、ご提案の他、上記のカテゴリーに当てはまらない場合は、下記のリンクからお気軽にご連絡ください。

info@tedxseeds.org